見出し画像

大根おろしの競馬予想!クイーンカップ他多数!

どうも大根おろしです。

先週はメイショウゲキリンのヒットでなんとか面目が立ちました。
土曜日もヒットが欲しいです。ヒロシ風にw

おそらく東京、阪神ともに傾向的には前が有利と見ているので、またさく裂を期待します。

それでは土曜日の予想です。

・東京3R
・東京10R 
・東京11R クイーンカップ
・阪神5R
・阪神6R 
 
・デジタル予想7R分
(東京1R、7R、8R阪神1R、3R、12R小倉1R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。
クイーンカップの本命は2番ベルクレスタ。
このレースは前走に阪神JF、フェアリーステークスで好走した馬の活躍が目立つ。
6着に負けてはしまったが0.6秒差。多少の入れ込みがあったと考えれば頑張った。
また初の右回りも多少は影響があったと思うし、今回はアルテミスsで好走した東京。
後方策をとった前走より、枠をいかした先行策をとると思うのでここはきっちりと。

ここから先は

703字

¥ 600 (数量限定:残り 22 / 50)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?