見出し画像

大根おろしの競馬予想!府中牝馬ステークス他多数!

大好評につき30部完売致しました。本当にありがとうございます\(^_^)/

告知の通り、多少値上げをしての再販になります。

どうも大根おろしです。

仕事が忙しくてあっという間に週末になってしまった気がします。
とはいえ僕は土曜日も仕事なので職場からの観戦です(-_-;)
有給を使って休みたくとも仕事が多すぎてどうにもこうにも。
さすがに交代制で回していくことになったので少しは速く帰れる日も増えるのかな(-_-;)

競馬でストレスを発散もそれすらできない忙しさ。
例年はこの時期は落ち着くんですけどね。
愚痴ばかりで気持ち悪くて申し訳ないww
その分、唯一の休みである日曜日はどうしようか今から楽しみでしょうがないです。

そんな僕の土曜日の予想です。

・東京4R 
・東京10R
・東京11R 府中牝馬ステークス
・東京12R
・阪神10R 
・デジタル予想7R分
(東京6R、7R阪神1R、2R、6R、8R、12R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。


アイルランドトロフィーの本命は7番シャドウディーヴァ。
前走の関谷記念は距離が短すぎた感もあるし、陣営曰く足元を気遣って調教が甘かったとコメントしている。
実際調教時の追走にも遅れがあった。
今回は休み明け3戦目できっちり調教もこなしている。
また元々右回りに比べて左回りは成績がよく見限りはできない。
昨年は2着のレースだし、混戦レースなら相性の良さで差がつくと思う。

ここから先は

950字

¥ 900 (数量限定:残り 6 / 10)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?