見出し画像

大根おろしの競馬予想!8/21札幌記念、北九州記念他多数!

残り1

どうも大根おろしです。
今日はなかなか好調で嬉しい一日でした。

しかしながら予算をガクっと下げてやっていたので多くは勝てず。
ちくしょー(#^ω^)なんで金額あげたときは何時もハマらないんだ…
競馬あるあるとはいえモニターに叫びました…

さてさてこの調子で日曜日も頑張ります。
今夜か日曜日朝一に特選一鞍も公開予定なので観ていただけると嬉しいです。

https://youtu.be/UA7UODgspH0
また、お役に立てたときはスキマークを押していただけると励みになります。noteのフォローやTwitterのフォローもしていただけると嬉しいです。

それでは日曜日の予想です。

・新潟8R
・新潟9R
・小倉11R 北九州記念
・札幌10R 
・札幌11R 札幌記念
・札幌12R 
 
 ・デジタル予想7R分
(新潟3R、7R、10R小倉3R、7R札幌3R、8R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。

今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

札幌記念の本命は3番パンサラッサ。
Cコース代わりで想像以上に先行馬の好走が目立った土曜日。
逃げ馬であるこの馬にとって、今の馬場は最高に合うだろうし、
内枠に入ったことはさらに先手を取りやすくなる。
2000mなら4勝し、高レベルの安定感を持ち、崩れることは少ない。

さらに同型の最大のライバルである4ジャックドールは調教がいまいちの噂。
ジャックは無理に逃げなそうなので、無理をせずマイペースで逃げれるはず。

前走の宝塚はハイペースでつぶれたが、今回はそのまま残れる可能性は高いし、遅くなればそれ又好都合。
かなり馬場と展開に恵まれる予感。
ジャックの陣営が本当のことを言っていること願うばかり。

ここから先は

1,387字

¥ 600 (数量限定:残り 1 / 40)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?