見出し画像

大根おろしの競馬予想!5/22平安ステークス他多数!

どうも大根おろしです。

悲劇の梅の倒木事件から数日たち、僕の心も落ち着きを取り戻しています。
楽しみに楽しみにしていたのに折れてしまうとは…(´;ω;`)ウゥゥ

画像1

大人の漢の趣味として、競馬の他にもやっと見出した数少ない趣味だったのですが2年目にして終了です。
梅の実はスーパーでも手に入りますが、自宅に生えている梅の実で作ることが楽しかった…
今年はブランデーで作ろうかな?とか砂糖を変えてみようかと毎日妄想してウキウキでした。

だから最後の梅酒つくりは魂を込めて作りましたよ。
天国の梅の木に届くよう今回は渾身の予想をしました。

それでは土曜日の予想内容です。

・東京1R
・東京8R 
・中京6R
・中京11R 平安ステークス
 

・デジタル予想7R分
(東京4R、5R、6R、12R、中京5R、9R、新潟6R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。中居競馬場で行われる平安ステークスの僕の本命は5番オーヴェルニュ。
かなり混戦模様なので迷ったが、中京コースは2戦2勝と相性がいい。
前走はG1とはいえ、負けすぎな感はあるが-16kが影響したとみている。
また父のスマートファルコンの産駒実績から判断しても距離は長いほうが向きそう。
湿った馬場のほうが合いそうなのここはチャンスか。

ここから先は

774字

¥ 600

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?