見出し画像

大根おろしの競馬予想!4/4大阪杯、他多数!

売り切れ

大好評につきこの記事も日曜日の8時30分に40部完売しました。本当にありがとうございました。

金額を上げますが、最後に少しだけ限定販売します。

どうも大根おろしです。
土曜日の予想は大好評で売り切れになり、再販までさせていただきありがとうございます。
日曜日は大阪杯があるということで必死に予想しましたので今回もよろしくお願いします。

しかしながら、またもや明日は雨予報なんですね。
これで何週目なのか?いい加減、競馬ファンをなめるなと…
ま、自然現象なので文句の言いようもありませんがw

春らしくなってきましたし、そろそろスカッとした晴天のもとで競馬を楽しみたいですね!

それでは4/4の予想です。

・中山7R
・中山11R
・阪神5R
・阪神6R
・阪神10R
・阪神11R 大阪杯

・デジタル予想5R分
(中山7R、8R、阪神1R、2R、4R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部YouTube等にも予想を公開している場合もあります。

阪神11R 15時00
1番メイショウミモザ
前走は立ち遅れて後ろから。
しかし、うまくさばいて0.1秒差の5着。
でもやはり前に行った方がさらに持ち味は生きそう。
今回は1枠に入ることにより、スタートを決めれば絶対的に有利になる。
血統からも重馬場は合いそう。鞍上は松山騎手でここは勝ちにきたとみる!

ここから先は

956字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?