見出し画像

大根おろしの競馬予想!1/5中山金杯、京都金杯他多数!【この価格は40部限定販売】

どうも大根おろしです。

明けましておめでとうございます。
今年も気合いを入れて予想していきますので応援よろしくお願いします。
皆様の応援のお陰でnoteの読者数も1000人を超えることができました。

\(^o^)/

YouTubeも13万人を超え、Twitterも4万人を超えましたのでどこかのタイミングでプレゼント企画を考えていますので、その際には参加をしていただけると嬉しいです。
またお役に立てたときはスキマークをよろしくお願いします。

水曜日は仕事ということもあり、休み時間にポチポチと買う感じになりそうですね。
わが社は初日は忙しいと思うので競馬を楽しむのは難しそうです。
しかしながら1/5は接客業の方など、平日お休みの方が競馬を楽しめる日あると思っているのでJRAのやさしさを噛みしめながら怒りを収めますw

それでは水曜日の予想です。

・中山1R 
・中山8R
・中山9R
・中山11R 中山金杯
・中京9R 
・中京11R 京都金杯
 
・デジタル予想6R分
(中山2R、3R、6R、12R中京1R、3R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

中山金杯の僕の本命は8番レッドガラン。
近走はマイルばかり使っているので2000mという距離が不安に思いましたが、過去にも好走した経験もあるのでなんとかこなせると思います。
先行してしぶとい馬なのである程度好位につけたいところだが、今回は強力な逃げ馬が2頭。
隊列は程よくほぐれ、陣営待望の前々の好位が取りやすくなると思う。
能力は差がなく、ハンデ戦ということで大混戦は間違いないので前に行けるのはそれだけで有利。
先行有利の馬場も助けになりそう。

京都金杯は12番エアロロノア。
能力値の推移が右肩上がりでまさに成長を感じる。
ハンデ戦ながら56kと変わらず走れるのはかなり恵まれた。
1600mじは好走例の多い得意な距離であり、負けたといえどもタイム差は大きくない。
馬場的にも差しがききそうでここは人気でも買いたいところ。
中京コースでは1着一回、7着といえども0.3秒差と相性もいい。

中山金杯の本命であるレッドガランと同じレースで差の少ないレースを何度もしておりここも両馬とも好走してほしい。

ここから先は

705字

¥ 600 (数量限定:残り 7 / 40)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?