見出し画像

大根おろしの競馬予想!10/23菊花賞他多数!

どうも大根おろしです。

土曜日は絶不調、本当にすみません。日曜日は気合いを入れなおして予想をしました。
唯一の救いはデジタル予想が好調だったことですが、やはりあくまでも自分の予想できっちりと当てたかった…

もはや大きなことはいえません(-_-;)

もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。
noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。

特選一鞍もいい馬が再発見できれば公開します。

それでは日曜日の予想です。

・東京7R
・阪神6R
・阪神7R
・阪神10R
・阪神11R 菊花賞
 

・デジタル予想5R分
(東京3R、8R阪神7R、8R、9R新潟3R、8R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。

今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

菊花賞の僕の本命は4番ボルドグフーシュ。
まずは圧倒的な好走率を誇る黄金ローテーションの神戸新聞杯組。
しかもその週の中京は圧倒的に内から中の馬場が伸びており、そこを外を走って上がり最速で0.7秒差の3着まで詰めてきた。
内を走り、トラックバイアスの恩恵を受けた上位2頭とこの程度の差なら、走った馬場の差で逆転もありえたと思う。

能力は高そうだし、いい脚を長く使えそうな感じで距離延長はプラスにでそう。
血統面でも父スクリーンヒーロー産駒は長距離は大得意。心配はなさそう。
土曜日の結果をみる限りでは外からの差し馬も届いているので詰まらなければ面白いと思う。

ここから先は

1,255字

¥ 600 (数量限定:残り 8 / 30)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?