見出し画像

大根おろしの競馬予想!4/30青葉賞2022他多数!【完売につき再販中】

売り切れ

大好評につき30部完売いたしました。本当にありがとうございました。
告知していたとおり少々値上げをしての再販になります。

どうも大根おろしです。

もう最近は重賞予想が絶好調すぎて各方面からお礼の連絡多すぎで、ありがとうございます。
先週のフローラsの9番人気シンシアウィッシュ一本釣りは我ながら痺れましたw

さてさてやっとGWに入りましたね。僕もなんとか無事に連休です。
前半はお天気不安定でちょっと悲しいですね。

とは言っても三日休んで、一日仕事、そして三日休みです。
5/2はどうしても仕事になって、悔しいです(´;ω;`)ウゥゥ
ま、しょうがないですけどw

GWも交流重賞からくだらないトーク動画まで毎日YouTubeに公開したいと思っていますのでそちらもよろしくお願いいたします。

また、僕の予想がお役に立った時はスキマークを押していただけると、とてもうれしいです。

特選一鞍の予想も公開しました。こちらも参考にしていただけると嬉しいです。https://youtu.be/i0DsJ_uhav8


それでは土曜日の予想です。

・東京9R
・東京10R 
・東京11R 青葉賞
・阪神10R
・阪神11R 天王山s
 
・デジタル予想6R分
(東京2R、4R、6R阪神1R、3R、福島6R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

青葉賞の僕の本命は11番レヴァンジルです。
このレースでは前走に2200m以上を勝利した馬の好走が目立っており、
前走は2着に負けたものの0.1秒差。
とはいえ前々走は東京の2400mできっちり勝っている。
また、このレースでは外国人騎手の好走も目立っており、今週から騎乗するレーン騎手になるのは期待できそう。人気になった馬の複勝率はかなり高いので信用したい。
先週までの東京は外枠寄りの好走が目立っているので、
7枠に入れた今回はその点でもよく、外目から前の馬をみながら運べる最高に位置になる。
ここは単勝でも狙いたい。

ここから先は

999字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?