見出し画像

大根の競馬予想!4/13アーリントンカップ他多数!【20部限定】

売り切れ

どうも大根おろしです。

先週は久しぶりに福島競馬場にいきましたが、快勝できました。単勝もハマりましたのでこの調子で今週もいきますよ~!!\(^o^)/

流れに乗った時の私は強い!!はず!!


もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。特選一鞍の公開も予定しております。

それでは土曜日の予想です。
・中山5R 
・中山8R  
・阪神8R
・阪神9R
・阪神11R アーリントンカップ
・福島8R

・デジタル予想8R分
(中山3R阪神2R4R7R福島2R3R4R5R)

アーリントンカップの本命は3番ディスペランツァ。
このレースの傾向として朝日杯FS組、シンザン記念組が強いが条件馬もとても絡んでくるレース。西の馬が圧倒的に強く、かなり波乱傾向にある。

京都2歳ステークスでは0.2秒差の6着に負けているが、この時の勝ち馬であるシンエンペラーはホープフルステークスで0.1秒差の2着、弥生賞で0.2秒差の2着。
この世代でトップクラスの力を持っているシンエンペラーと接戦をできたことは評価したい。

ホープフルステークスでは遠征の影響もあったのか0.9秒差に大敗。切れる脚を全く使えずだった。
しかしながらこの時騎乗した鞍上が少し距離が長いかもしれないとコメント。

前走は進言に従ったのかマイルに挑戦したが、上がり最速のキレッキレの脚で好タイムで快勝している。
今回は2勝している阪神コースだし、前走に続いて1600m。
今のトラックバイアスは明らかに外差し馬場になっているので切れる脚を生かすこの馬にとって最高の馬場になっている。
思い切って逃げそうな馬がいないので、ペース的には少々不安な面もあるが、鞍上がモレイラ騎手になり、信用性は高まると思う。
阪神マイルの実績がある馬が好走していると考えると最も有力だと思う。

ここから先は

1,133字

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?