見出し画像

大根おろしの競馬予想!9/19ローズステークス他多数!

売り切れ

どうも大根おろしです。

今日はお仕事だったのですが、休み時間や事前購入で競馬をひっそりと楽しんでおりました。
事前予想分を単複で500円ずつ購入して、熱くならないように遊んでいましたが、やはり、というか当然ですが単勝が当たると気持ちいいし稼げますね!

今日はなかなか調子が良かったのですが、中京7Rの9レーヴリアンが頭で来ていたのを確認した時はガッツポーズです!
単勝1220円だったので最高の的中になりました。
なんて喜んで単勝に比重をおくと2着ばかりが競馬あるあるなんですよねw
まだまだ、複勝主体の馬券で戦うのが僕にあっている気がします。

そんな僕の日曜日の予想です。

・中山6R 
・中山7R 
・中山9R 
・中京7R 
・中京11R ローズステークス
・デジタル予想5R分
(中山3R、8R、中京3R、4R、8R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

ローズステークスの僕の本命は10番エイシンヒテン。
このレースでも人気になりそうなアールドヴィーヴルが2着のクイーンカップで0.2秒差の4着。
能力はありそう。
フィリーズレビューでは4番人気に支持されたが出遅れて力を発揮できず。
前走は勝ち馬にマークされて息が入らず失速。休養明けも響いたか。
陣営曰く使った方がいいタイプで、叩き2戦目の今回はもっとやれそう。
有力馬がみな後方策であり、ペースを握れれば残れてもおかしくない。

ここから先は

823字

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?