見出し画像

大根おろしの競馬予想!レパードS、エルムS他多数!

どうも大根おろしです。

土曜日は波乱のレースばかりでしたね。
これが夏競馬の恐ろしさではあるのですが、どうにもこうにも当たらず大敗の一日でした。

本日は仕事だったので休憩時間に結果を見るたびにがっかりとして辛かった(-_-;)
調子がいいときもあれば悪いときもある。
土曜日大敗したならば日曜日はきっと勝てるはずと前向きに考えて頑張ります。
とは言いつつも競馬の結果はモチベーションにかなり影響を与えますな…

(-_-;)

それでは日曜日の予想内容です。

・函館4R
・函館11R エルムステークス 
・新潟3R 
・新潟10R 
・新潟11R レパードステークス
・デジタル予想5R分
(新潟4R、7R、12R、函館3R、7R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

エルムステークスは13番オメガレインボー。
過去の実績を見ているとこの馬は夏の良績が集中しているようにこの時期はあう。
また前走のマリーンステークスの好走馬は、同じ条件ということもあるのか成績もいい。
差し馬のこの馬にとってこの枠は包まれにくいので走りやすいはず。

ここから先は

829字

¥ 600 (数量限定:残り 12 / 30)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?