見出し画像

大根おろしの競馬予想!1/30根岸ステークス、シルクロードステークス他多数!

どうも大根おろしです。

年明けが好調だったので、強気に行き過ぎてしまったのか、無残な結果で申し訳ありません。(´;ω;`)ウゥゥ
気合いを入れなおして頑張ります。

さて、土曜日の結果をみる限り、確実に小倉は外差し馬場になっており、外を回せる馬を予想すればいい感じになりそうな馬場ですね。
中京は今日はガラリと変わって内を通った馬の好走が目立ちました。
東京は先行よりのフラットでしょうか。

そろそろスカッとしたあたりが欲しい今日この頃です。

それでは日曜日の予想です。

・東京4R
・東京7R 
・東京11R 根岸ステークス
・中京5R
・中京11R シルクロードステークス
・小倉8R  
 
・デジタル予想8R分
(東京1R、3R、5R、8R、中京2R、3R、小倉6R、9R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

根岸ステークスの本命は5番オメガレインボー。
ここ何年もこのレースはハイペースになり、先行馬の活躍より後方策の馬が上位に来ることが多い。
今年も先行馬が多く、例年通りハイペースになる可能性は高いとみた。
となると後方策であるこの馬に展開が向く。陣営のコメントからもここは後方策で一発を狙っている。
武蔵野ステークスとカペラステークスの好走組がここも上位に来るケースが多く、双方で好走しているのも心強い。
好走が続いていた横山和生騎手に手が戻るのも好材料で、ここは脚を余さないように乗ってもらいたい。

ここから先は

983字

¥ 600 (数量限定:残り 1 / 50)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?