見出し画像

大根おろしの競馬予想!4/9ニュージーランドトロフィー、阪神牝馬ステークス他多数!

どうも大根おろしです。

またまたYouTubeの収益が止められてしまいました。
悲しいのですがしかたありません。
無料での予想はサブチャンネルかnoteで行いますのでチャンネル登録お願いします。

それでは土曜日の予想です。

・中山7R
・中山11R ニュージーランドトロフィー
・中山12R 
・阪神6R
・阪神9R 特選
・阪神11R 阪神牝馬ステークス
 
・デジタル予想6R分
(中山4R、5R、10R阪神2R、5R、8R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

阪神牝馬sの本命は5番デゼル。
このレースは京都牝馬s組の好走が目立つが、今年はクリスティ1頭。
しかしこの馬では力差がありすぎる。

他にここで好走している条件としてG1級の馬。これは着順関係なしに好走している。
今年は、アカイトリノムスメ、アンドヴァラナウト、デゼルがG1で好走している面子として出走する。
しかしアカイトリノムスメは5か月の休養が割引材料。
最近いまいち騎乗がパッとしない戸崎騎手なのも不安。

アンドヴァラナウトは前走の大敗が気がかり。
休養明けの馬体重の変化、乗り変わりが効いたのかもしれないが負けすぎの感はある。

一方デゼルはエリザベス女王杯では06秒差の8着で、アカイトリノムスメとは0.1秒差。
しかしエリザベス女王杯ではこちらの方が2k重かった斤量が今回は1k軽くなる。
愛知杯を叩いてここへ望んでいるので逆転してもおかしくない。
斬れる脚が最大の武器なので今の阪神の馬場は多少不利だが、
少頭数だしライバル視する馬は数頭。ここなら固いとみる。

ここから先は

768字

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?