見出し画像

大根おろしの競馬予想!8/28キーンランドc、新潟2歳s他多数!

どうも大根おろしです。

今日はデジタル予想はパーフェクトも僕の予想はいまいちでした。
特に悔しかったのは札幌10Rのリトス。
まさかの大出遅れで競馬にならず。出遅れ癖ない馬なのに…
やはり乗りなれてない外国人騎手は危険ですね(-_-;)

ま、勝ち負けも平家の常。
愚痴るのはこれくらいにして日曜日は頑張ります。
先週に続き、華やかな勝利をプレゼントできなくてすみません。

さて、今夜も気合いがあれば特選一鞍を公開予定なので、公開の際には参考にしていただけると嬉しいです。


もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。

それでは土曜日の予想です。

・新潟10R
・新潟11R 新潟2歳s
・新潟12R 
・札幌8R 
・札幌9R
・札幌11R キーンランドカップ
 
 ・デジタル予想7R分
(新潟4R、7R、8R、9R小倉2R、3R札幌6R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。

今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

キーンランドカップの本命は9番ジュビリーヘッド。
2走前の函館ssでは0.4秒差の2着。
負けたナムラクレアはのちに北九州記念で大きな不利を受けながらも3着になっている。
能力自体はかなり高そう。
ここでの好走馬はキーンランドcでも好走する例が多いのも強み。

何より洋芝のレースに限っては4戦1勝2着3回で適性をみせている。
ガンガンに行きたがる馬が多く、ペースは速めになりそう。

先週と一変して土曜日は外が伸びる馬場。
メンツ的に中団で競馬をすることになりそうな今回は。ハイペースならば展開が向く。
人気より走ることが多い過小評価馬なので配当的にも美味しくなりそう。

ここから先は

1,259字

¥ 600 (数量限定:残り 8 / 40)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?