見出し画像

大根おろしの競馬予想!5/14京王杯スプリングカップ他多数【完売つき再販中】

大好評につき50部完売致しました。本当にありがとうございました。

告知していた通り少々値上げをしての再再販になります。

どうも大根おろしです。

先週はハマりました\(^o^)/

NHKマイルカップのダノンスコーピオンもきっちり!新潟大賞典もレッドガランできっちり!

他の予想もばちりで大勝利じゃーい!

画像1

皆さんに喜んで頂けて良かったです。今週も頑張りますのでお役に立てたらスキボタンを押していただけると嬉しいです\(^o^)/

本日の特選一鞍公開しました。
参考にしていただけると嬉しいです。
https://youtu.be/z4D5HUgf0_U

それでは土曜日の予想です。

・東京8R
・東京9R
・東京11R 京王杯スプリングカップ
・中京6R 
・中京10R
 
・デジタル予想7R分
(東京3R、4R、5R、10R中京3R、9R新潟5R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。


京王杯スプリングカップの僕の本命は8番シャインガーネット。
前走、高松宮記念組の好走率はかなり高い。
また多少不利があり7着になるもも0.3秒差で僅差。能力は低くない。

雨予報が出ているのである程度は前で競馬をしてほしいが、
ファルコンステークスを重馬場で勝っており、陣営も渋った馬場を望んでる。
昨年のこのレースでは0.3秒差に負けているが、今年は明らかに力をつけているので今度こそ。
左回りでは手堅く走るのでその点でも信頼できそう。


ここから先は

907字

¥ 800 (数量限定:残り 1 / 5)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?