見出し画像

大根おろしの競馬予想!12/25阪神カップ他多数!!【完売つき再販】

大好評につき40部完売致しました。本当にありがとうございました。告知していた通り、少々値上げをしての再販になります。

どうも大根おろしです。

必死に仕事をしたので土曜日の休日出勤回避できました\(^o^)/
しかも本日は定時での帰宅。
周囲でも働かせすぎだと不満の声が出ていましたのでほっと一安心です。
新白河ではリアル馬券を買え、そしてレースの放映があるのは今年は明日が最後。
早起き出来たら白河での競馬収めをしたいと思っています。

有馬記念デーでの日曜日の数少ないウマカ席争奪戦は勝てそうもないので、
日曜日はどうするか非常に迷っております。
境は浅草に行くのもありですよね~

それでは土曜日の予想です。

・中山8R 
・中山9R 
・阪神9R 
・阪神10R
・阪神11R 阪神カップ 
・デジタル予想4R分
(中山2R、3R阪神3R、12R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

阪神カップの本命は18番ルークズネストです。
前走はスタートで後手に回り、道中にもごちゃついた場所で狭くなり、
引く場面が何度かあったように見える。
結果、位置取りが後方になり最後の直線では伸びてきたものの0.2秒差の4着。
上位を許したダノンファンタジー、サウンドキアラは上がりが同じ34.5でこの差なら位置取りの差で負けた感はある。
3着のホウオウアマゾンには差し切ってもおかしくなかった。
とにかく道中引きたことが大きな敗因だと思う。
ルメール騎手に代わり鞍上強化。
しかし脚質がいまいち読めないが、枠を考えると後方策になると予想する。
ならばさらに差し傾向が強まっていると思うので絶好の展開になる。
これからオッズの変動があると思うが、
上位人気と能力値の比較をしても割安感があるので美味しそうにも感じる。
後は馬場が悪くならないことを願うばかり。

ここから先は

761字

¥ 800 (数量限定:残り 4 / 10)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?