見出し画像

大根おろしの競馬予想!12/18ターコイズステークス他多数!【完売つき再販】

大好評につき30部完売致しました。本当にありがとうございました。告知していたとおり、少々値上げをしての再販になります。

どうも大根おろしです。

先週は絶好調ながらモズスーパーフレアにガツンと賭けてしまったために涙を流してしまいました。
4着ではなく3着なら素晴らしいことになっていましたが、大好きなデムーロ騎手の勝利を見ることができてうれしかった。

彼が何かの番組で納豆を食べているのをみて感動した記憶があります。
当時の家族にも必死にすすめていましたが拒否られて…
あの親日感に好感が持てるのです。今週も彼には頑張ってほしい。

それでは土曜日の予想です。

・中山4R
・中山11R ターコイズステークス
・中山12R 
・阪神8R 
・阪神9R 
・デジタル予想6R分
(中山3R、7R阪神3R、7R、中京8R、10R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

ターコイズsの僕の本命は、2番ミスニューヨーク。
雨の影響もあり馬場も一部荒れていると予想。
この馬は道悪でも好走例が多い道悪巧者。今の馬場でも問題なしに走れる。
また前走は勝負所で前を入られたので無理はしなかったの事。ここは参考外でいい。
中山コースは3戦2勝で相性がよく負けた1戦も0.3秒差。
ハンデも53kと恵まれた感があるのでここは激走してもおかしくないと思う。

ここから先は

918字

¥ 800 (数量限定:残り 2 / 5)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?