見出し画像

大根おろしの競馬予想!6/1鳴尾記念他多数!

どうも大根おろしです。

体調悪いですが、今回もまた気合いで予想しました。よろしくお願いいたします。


もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。特選一鞍の公開も予定しております。

それでは日曜日の予想です。
・東京3R
・東京11R   
・京都4R 
・京都9R
・京都10R
・京都11R 鳴尾記念 

・デジタル予想11R分
(東京4R6R7R9R10R12R京都2R3R6R7R11R)

鳴尾記念の本命は13番ニホンピロキーフ
このレースは新潟大賞典組、都大路s組が強いレース。4歳5歳が強く、西の馬が圧倒している。波乱傾向にあり上位人気の信用性は低し。

このレースの過去の傾向を調べると、京都コースに適性がある馬の好走が結構目立つ。
この馬は基本的に堅実に走るが、京都では複勝圏を外したことがない堅実さ。
特に前走は1600mmとはいえG2のマイラーズカップでG1好走馬に交じって0.4秒差に好走しているのは高く評価したい。
元々中距離路線で走っていたし、まだ4歳で伸びしろもあるだろし、今の出来ならこのメンツでもやれてもおかしくない。
調教もかなりい出来なので力はフルに発揮できるはず。

阪神コースなら少し割引が必要だったが、京都ならば十分に上位は狙える。

ここから先は

1,102字

¥ 600

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?