見出し画像

大根おろしの競馬予想!1/5中山金杯、京都金杯他多数!

どうも大根おろしです。

まずはあけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

一発目の金杯はハンデ戦であり、非常に難解ですね。
必死に予想はしましたので当たることを願います!!
今年もトラックバイアスを中心としたさまざまなファクターを加味して頑張ります。

もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。
noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。


それでは1/5木曜日の予想です。

・中山5R 
・中山6R
・中山9R
・中山11R 中山金杯
・中京11R 京都金杯
・中京12R 

・デジタル予想4R分
(中山1R、12R中京1R、2R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。

今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

中山金杯は5番フェーングロッテン。
前走の敗因ははっきりと距離。しかも外枠とかなり厳しい競馬だった。
良績の多い2000mで仕切り直しになる。
今回はcコース変わりで先行馬有利の流れになりそうだし、3枠に入れたのもいい。
積極的に行く馬がいなくペースも落ち着きそうなので、スロー濃厚。
好位で競馬ができるのもいい。

ブリンカーを装着した5走前から先行策に変えて成績も安定。
逃げが得意な松若騎手騎乗なので、しぶとく粘ってほしい。ハンデ56kは手ごろでいい。
中京に好走例多いのに、京都でなくこちらにしたのも怪しいところ。
管理している宮本調教師が年男というのもサインかも。

京都金杯は5番エアロロノア。
後方脚質ゆえに取りこぼしは多いが、G1でも差のない戦いをしている馬。
前走騎乗した武豊騎手もあと一押しあれば2着はあったとコメント。
レースは程よく流れそうだし、決めて勝負になれば一発ありえる。
上手く馬場読みがハマってくれることを願いたい。

ここから先は

1,191字

¥ 600 (数量限定:残り 5 / 20)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?