見出し画像

大根おろしの競馬予想!4/24フローラステークス、マイラーズカップ他多数!

どうも大根おろしです。

渾身の福島牝馬ステークスが外れてしまいかなり悔しい土曜の夜であります。じっくりと予想しましたが、どうにも買えない馬ばかりで…(-_-;)
福島は魔境ですね(言い訳w)

特選一鞍も逃げると思った馬が逃げない悲劇で申し訳ございません。
またじっくりと見極めて追記の際はよろしくお願いします。(-_-;)

さてさて、明日は東京、阪神と雨の予想で波乱の予感。そのあたりを加味して予想してみました。

それでは日曜日の予想です。

・東京8R
・東京11R フローラステークス
・東京12R 
・阪神5R
・阪神8R
・阪神11R マイラーズカップ
 
・デジタル予想4R分
(東京1R、6R阪神1R、福島3R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

フローラステークスの本命は14番シンシアウィッシュ。
のちの阪神JFの勝ち馬サークルオブライフ、桜花賞でも交戦するベルクレスタなど高レベルのアルテミスステークスで4着。
鞍上の武豊騎手には失礼だが、もっと追える騎手なら際どかったはず。

また、気性に少し難がありそうなので剛腕のデムーロ騎手に代わるのは大きなプラス。
能力が発揮できた前走の君子蘭賞では上がり最速の脚を使い2着。
直線の長い東京コースならさらに切れは増しそう。
左回りの東京で一発あってもおかしくはない。

マイラーズカップは7番ホウオウアマゾン。
非常に難解なレースだが、決め手は展開と馬場。
明日の阪神は午前中に雨の予想は出ており、おそらく馬場は稍重~重とみる。
この馬は重馬場で2戦2勝。問題なく走ってくれるはず。

また、今のトラックバイアスは先行が有利で、内が伸びている。
雨の影響でこの傾向は強まるとみているので、先行脚質のこの馬にとっては追い風になるはず。
休み明けは問題なく走るタイプだし、阪神1600mは相性がよく5戦2勝2着2回。
グランアレグリアが勝ったマイルcsでも5着に敗れるも0.4秒差まで詰めている。

東京新聞杯の大敗は関東遠征の上、馬房が合わなかったらしいので当然度外視。能力に大きな差がなければ位置取りがポイントになるはず。

ここから先は

820字

¥ 600 (数量限定:残り 5 / 30)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?