見出し画像

大根おろしの競馬予想!10/2シリウスステークス他多数!

どうも大根おろしです。

あっという間に10月になりましたね。
緊急事態宣言も解除されこれからどうなるか気にあるところです。
浦和競馬場では抽選とはいえ入場を再開するというニュースを聞いてわくわくしております。

もうすぐ日常に戻りそうで、ウインズ競馬場に出かける日々が始まりそうです!
しかし、週末に台風や雨が降るのが最近は多いですね(-_-;)
気のせいかな??

そんな僕の土曜日の予想です。
・中山4R 
・中山8R 
・中京4R 
・中京8R 
・中京11R シリウスステークス
・デジタル予想5R分
(中山7R、12R中京2R、6R、7R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

中京メインのシリウスステークスの本命は8番サンライズホープ。
切れる脚はないがしぶとさが売りの馬。
2走前からブリンカーを着用にしぶとさが増した印象。
しかし前走はスタートがいまいちで、最初に脚を使ったせいか最後は完全に失速。
また、渋った馬場があまり得意ではない可能性もある。
中京は好走しているし、明日はパンパンの良馬場見込みなので一発狙う。


ここから先は

793字

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?