見出し画像

大根おろしの競馬予想!11/20マイルチャンピオンシップ他多数!

どうも大根おろしです。

日曜日はマイルチャンピオンシップがありますね。
メンツもかなり豪華で予想をするのが楽しかったです。
後は当たるのを待つばかりです\(^o^)/

土曜日仕事のうっぷんを明日は晴らしますよ!!

もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。
noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。

それでは日曜日の予想です。

・東京4R
・東京9R
・東京11R 
・阪神9R
・阪神11R マイルチャンピオンシップ 

・デジタル予想6R分
(東京10R、阪神1R、3R、7R、福島1R、8R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。

今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

マイルチャンピオンシップの僕の本命は13番エアロロノア。
人気になりそうな馬は大半が中から内よりの枠へ。
対して7枠の13番に入ったので、この馬の良さが活きる最後の直線での切れ味勝負になるはず。

前走は外枠の馬が外を回して上位を占めた。
この馬は1枠に入り、内を走るトラックバイアス的にかなり不利な競馬。
その状況の中で0.5秒差は負けて強し。外に出せればもっと際どかったはず。

前々走の安田記念でも上がり最速で0.2秒差で力があるのは間違いない。
マイラーズカップはなぜか走らないが、阪神芝1600はとても相性がよく、いつも切れる脚をさく裂させてくれる。
一度叩いて調子もさらに上向き、良馬場開催ならあると思います!

ここから先は

914字

¥ 600 (数量限定:残り 1 / 25)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?