見出し画像

大根おろしの競馬予想!12/5チャンピオンズカップ他多数!!

残り2

どうも大根おろしです。

いきなりですが日曜日の行われるチャンピオンズカップ。
かなり自信があります!!
先週のジャパンカップ同様にビンビン来ております。
しかしながらオッズの低下に泣かされることが多いのでそこだけが気になります。

しかしながらソダシがいい感じでオッズをすってくれているのでそこはうれしい限りです。
個人的には二刀流はあり得ないと思っているし、今年は野球選手で流行ったワードなので…
うっしっし('ω')ノ

それでは日曜日の予想です。

・中山9R
・阪神12R 
・中京9R 
・中京10R 
・中京11R チャンピオンズカップ
・デジタル予想6R分
(中山8R阪神7R、9R、11R中京7R、11R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

さて僕のチャンピオンズカップの本命は13番チュウワウィザード。
昨年のこのレースでは2馬身差をつけて快勝。
2年前は0.3秒差の4着と中京ダートのこのレースは相性が良い。
骨折明けで金沢で行われたJBCクラシックにチャレンジしたが0.3秒差の3着。
しかしながら毎年恒例のローテーションなので、確実にここを狙っての叩き台。
調教も前走より上向いているとのことでここは必勝とみる。
あとはソダシが人気をどれだけ吸ってくれるかが気になるのみ。

ここから先は

980字

¥ 600 (数量限定:残り 2 / 40)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?