見出し画像

大根おろしの競馬予想!スプリンターズステークス他多数!

売り切れ

大好評につき完売しました。本当にありがとうございます!告知の通り少し値上げしての再版になります。

どうも大根おろしです。

シリウスステークス、サンライズホープおめでとうございます。
そしてありがとうございます。
きっちり1着で汗だくで仕事をし疲れていた僕のちょっとしたカンフル剤になりました。(水分補給タイムで観てました\(^o^)/)

土曜日の結果をみていると結構傾向がはっきりしていましたね。
明日もそれが継続するかはわかりませんがハマることを願います。
2021年のG1戦線一発目のスプリンターズステークスもきっちり決めたいです!!

そんな僕の日曜日の予想です。


・中山7R 
・中山8R
・中山11R スプリンターズステークス 
・中京7R 
・中京8R 
・デジタル予想5R分
(中山1R、6R中京2R、3R、11R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

僕のスプリンターズステークスの本命は8番ビアンフェです。
昨年のスプリンターズステークスではモズスーパーフレアと競り合ってハイペースでさっさりと失速。
しかもゲート入りを嫌がるなど気性にかなり問題があった。

しかし京王杯2歳sで0.3秒差の2着や、ダノンスマッシュが勝った2020年のセントウルsでも0.4秒差の5着ともっている能力はかなり高い。
問題になったスプリンターズステークス直後に去勢しており、直後の2戦では重賞で好走している。特に前走はかなり速いペースでにげて頑張り、勝利を勝ち取った。
去勢の効果はあり、能力を発揮できる状態になったといえる。
今回も強力な同型がいるが、今なら冷静に2番手で追走できそうだし、今の中山は馬場の内を走ればそうは止まらない。
内よりの枠というのもこの馬にとって恵まれた。ここは人気薄でも狙ってみたい。


ここから先は

834字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?