見出し画像

大根おろしの競馬予想!2/18京都牝馬ステークス、ダイヤモンドs他多数!

どうも大根おろしです。

重賞予想こそ外しましたが、大好きな平場予想での調子が向上してきたと感じます。春を感じる陽気とともに僕の予想もブレイクすることを願って今回もやったります!

もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。
noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。

間に合えば特選一鞍も公開します。
土曜日の特選一鞍公開しました。参考程度によろしくお願いします。

それでは土曜日の予想です。

・東京3R  
・東京8R
・東京9R 
・東京11R  ダイヤモンドステークス
・阪神8R
・阪神11R  京都牝馬ステークス 

・デジタル予想9R分
(東京1R、8R、12R阪神2R、3R、6R小倉3R、6R、11R)


僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。

今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

ダイヤモンドsの本命はマリノアズラ。
長長距離のハンデ戦で非常に難解とみる。
しかしながら東京コース、長距離戦と得意な条件がそろった。
ハンデも53kと手ごろですんだし、近走は重賞を好走している馬たちと差のない競馬をしている。
切れる脚はないが先行してしぶといジリ脚タイプなので、先行できれば馬場の恩恵も受けてしぶとさが生かせるはず。

京都牝馬ステークスの本命は13番ウインシャーロット。
先週の阪神の馬場は先手を取って前に行くか、少し外を回して差しかの少し極端な結果が目立った。
今回のメンバー構成では無理して先手を取りに行く馬はおらず、すんなりと先手で競馬ができそう。トラックバイアスの恩恵に与ってそのまま押し切り濃厚。
1600mだと2着ばかりだが、1400mは3戦3勝。
この馬の得意な戦法を取れると思うし、距離短縮でしぶとさが増すはず。
好走例の多い関東馬だし、今の出来の良さを信じたい。

ここから先は

1,055字

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?