見出し画像

大根おろしの競馬予想!10/17秋華賞他多数!

売り切れ

大好評につき50部完売いたしました。
本当にありがとうございました。
告知のとおり少々値上げしての再販になります。

どうも大根おろしです。

府中牝馬牝馬ステークスは予想通り福永騎手鞍上の7番シャドウディーヴァが1着で気持ちがいい一日でした。ヴィクトリー!!
本日は仕事でヘトヘトでしたが、勝利こそ最高の栄養剤ですねw
元気になりました\(^o^)/

さて、日曜日は3場とも曇り空ですが今夜から翌朝にかけて雨の予報なので馬場の状態がどうなるか気になるところですね。
フラットな馬場から、多少前残り傾向が強まるとみていますが果たしてどうなることやら。

そんな僕の日曜日の予想です。

・東京10R 
・東京11R オクトーバーステークス
・阪神8R
・阪神10R 
・阪神11R 秋華賞
・デジタル予想8R分
(東京3R、6R、8R、12R阪神2R新潟4R、7R、12R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

僕の秋華賞の本命は10番アールドヴィーヴル。
明日の阪神は渋った馬場が濃厚。
新馬戦で不良馬場の経験はあるし、むしろ適性があるように感じられた。
また世代トップクラスであり秋華賞で人気になるであろう馬たちと過去に対戦し僅差で負けている。
しかしながら馬体重の大幅減といまいちな体調ながらの競馬であったので、馬体重の増加はカギになりそう。
休養明けで増加したローズステークスは人気になったが、スローに持ち込まれ後ろからは不利な展開。さらに勝負所で少し壁になるようにみえた。
馬体重増加が最大の肝だが、増えていれば大本命!減っていれば素直にソダシでいいと思う。

ここから先は

1,095字

¥ 900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?