見出し画像

大根おろしの競馬予想!七夕賞、プロキオンステークス他多数!【完売につき再販中】

売り切れ

大好評につき40部完売致しました。本当にありがとうございました。告知していた通り少々値上げをしての再販になります。

どうも大根おろしです。

土曜日はなかなかの成績でした。
といっても均等買いでちょうど回収率100%\(^o^)/

デジタル予想のほうは人気馬中心の抽出とはいえ、パーフェクトで的中し非常にうれしかったです。
しかしながら、結構自信があった特選一鞍を外してしまったのは悔いが残りますね。逃げ馬が逃げずに前残りの展開で届かずは泣けました(-_-;)

日曜日は私の誕生日ということもあり、いつもよりましてヴィクトリーを決めたい気持ちが高まっております。
もしお役に立てたらスキマークを押していただけると嬉しいです。

それでは日曜日の予想です。

・福島8R
・福島11R 七夕賞
・小倉8R
・小倉11R プロキオンステークス
・函館6R 
・函館8R
 
・デジタル予想9R分
(福島2R、4R、9R、小倉4R、9R函館4R、7R、9R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

七夕賞の本命は10番ヤマニンデンファレ。
ハンデ戦ということもあり、非常に難解。
ならば降雨もあり、前残り傾向強めということで展開面で有利な馬を選択。
今回この馬は50kでの出走になり、前走より5k減でスタートも素早く出れるはず。
いつも最後に後続馬に捕まってしまうが、福島コースならしぶとさも増す。

ここから先は

1,137字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?