見出し画像

大根おろしの競馬予想!12/3ステイヤーズステークス、チャレンジカップ他多数!

どうも大根おろしですです。

とうとう12月に突入ということで、競馬が最高潮に盛りあがってきますが、同時に何かと忙しい時期になります。
予想公開が少々遅くなる時も多々あるかもしれなませんが、その点ご容赦ください。
さぁ2022年もあと一か月頑張っていきましょう!

もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。
noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。

それでは土曜日の予想です。

・中山7R
・中山11R ステイヤーズステークス
・中山12R
・阪神11R チャレンジカップ
・阪神12R 
・中京11R 

・デジタル予想8R分
(中山4R、10R阪神4R、7R中京4R、7R、8R、12R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。

今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

ステイヤーズステークスの本命はユーキャンスマイル。
G1は勝てないがG2なら好走が多々。難解なレースだけに長距離での安定感も重視したい。
また、勝率の高いアルゼンチン共和国杯組で0.4秒差に好走しているのも頼もしい。
すこしテンに遅いので少しでも好位につけてほしい。

ここから先は

1,030字

¥ 600 (数量限定:残り 5 / 20)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?