見出し画像

大根おろしの競馬予想!4/23福島牝馬ステークス他多数!完売につき再販中

残り3

大好評につき30部完売致しました。

本当にありがとうございました。告知していた通り少々値上げをしての再販になります。

どうも大根おろしです。

最近は重賞予想が好調で、沢山の方から感謝のコメントをいただき本当にうれしく思っております。
本来、重賞ではなく平場のほうが好きなのでどちらも気合いを入れて頑張っていきます。

もしお役に立てたときはスキマークを押していただけると励みになりますのでよろしくお願いします。
またYouTubeのチャンネル登録、Twitterのフォローをよろしくお願いします。

土曜日の特選一鞍、参考にしてください。

https://youtu.be/r9uQug0OHxc

それでは土曜日の予想です。

・東京8R
・東京12R 
・阪神9R
・福島7R
・福島11R 福島牝馬ステークス
 
・デジタル予想10R分
(東京2R、3R、4R、7R阪神1R、2R、3R、4R、5R福島3R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

福島牝馬ステークスの僕の本命は、12番アブレイズです。
まずは黄金ローテーションの中山牝馬ステークス組。
馬場の恩恵は受けたものの5か月の休み明けにしてはかなり頑張ったと思います。
叩いた2戦目はさらに頑張ってくれそう。

また、特に重視したポイントとしては展開面です。
逃げるのは14番ロザムール、16番キタイあたり、それに続くの大混戦になりそうですが
内枠は被されて出足をくじかれるとみています。
だとするとアブレイズも4番手あたりで競馬ができる可能性は高く、ロスなく競馬ができそうです。
前はさほどやりあわないと思うのでペースは標準、だとするとじっと我慢できそうなこの馬にチャンスはありそうです。

ここから先は

1,096字

¥ 800 (数量限定:残り 3 / 5)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?