見出し画像

大根おろしの競馬予想!10/10京都大賞典他多数!

どうも大根おろしです。。

日曜日は高配当1件的中。複勝320円は朝から嬉しい当たりでした。
毎日王冠のジャスティンカフェは完璧な騎乗でしたが、サリオスが強すぎましたね(-_-;)

特選も的中で最高でしたが、東京7Rのアウグストは自信あったのに4着ですみません。

とはいえやはりいい流れになってきたので、バシバシやったります。
僕は資金配分の勉強を一からやり直します(-_-;)

もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。
noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。

特選一鞍もいい馬が再発見できれば公開します。
https://youtu.be/FH0F1jpc-VQ

それでは月曜日の予想です。

・東京1R
・東京7R
・東京10R
・阪神10R 
・阪神11R 京都大賞典 

・デジタル予想4R分
(東京8R、12R阪神7R、9R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。

今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

京都大賞典の僕の本命は14番ディアマンミノル。
後ろからの脚質故に大きく展開にされそうだが、このくらいの距離は大得意。
2400m付近に良績が多く、G2では届かずとも接戦を何度もしている。
昨年のこのレースではスタートが悪かったが、0.3秒差の4着にまで来ている。

阪神の2400mはまさにベストの条件。
前走は仕上げがいまいちだったらしいが、今回はしっかり仕上げ。
渋った馬場も走るし、強烈な逃げ馬が数頭いるのでペースが荒れればこの馬にチャンスも。
大外枠に入れたはこの馬にとって吉にでそう。

ここから先は

978字

¥ 600 (数量限定:残り 1 / 40)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?