見出し画像

大根おろしの競馬予想!9/11セントウルステークス、京成杯オータムハンデ他多数!

どうも大根おろしです。

土曜日はすみません。まるでハマらない。謝ることしかできません。
日曜日は気合いを入れなおして予想しました。ここは自分を信じます。

もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。
noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。

それでは日曜日の予想です。

・中山10R
・中山11R 京成杯オータムハンデ
・中山12R  
・中京9R 
・中京11R セントウルステークス
・中京12R
 
 ・デジタル予想5R分
(中山4R、7R、9R中京7R、8R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。

今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

セントウルステークスの本命は9番ダディーズビビッド。
このレースは北九州記念組が好走しているが、今年は中京での開催になるのが肝。
同馬は中京コースが得意で8戦2勝2着4回と相性がいい。
また鞍上の竹之下騎手ととも手が合うようで、中京での大敗は別の騎手が鞍上の時であった。
能力値で確認しても中京コースで高くなるので左回りが合うのかもしれない。

竹之下騎手も今週の騎乗はこの馬一鞍なので、かなり気合いは入ると思う。
頭数も13頭だし枠も真ん中、先行力もあるので先手を取りやすいだろうし力は発揮できるはず。

ここから先は

879字

¥ 600 (数量限定:残り 5 / 30)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?