見出し画像

大根おろしの競馬予想!9/4新潟記念、小倉2歳s、他多数!

どうも大根おろしです。

あまり自信がなかった札幌2歳sのドゥアイズ的中は嬉しかったのですが、
他の推奨が4着ばかりですみませんでした。
日曜日は頑張ります。

特選一鞍も一番人気を狙った気はなかったのにあの有様(-_-;)申し訳ございません。
時間が間に合えば特選一鞍も公開します。


もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。
noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。

それでは日曜日の予想です。

・新潟9R
・新潟10R
・新潟11R 新潟記念 
・小倉11R 小倉2歳ステークス
・札幌10R
・札幌12R 
 
 ・デジタル予想6R分
(新潟3R、小倉3R、6R、7R札幌4R、5R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。

今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

新潟記念の僕の本命は16番カイザーバローズ。
休み明けだが好走例があるのでそこは問題なし。
川田騎手から乗り変わりもこの馬で、2戦1勝2着1回で手の合う津村騎手ならこれも問題ないとみる。
今の馬場傾向を調べてみると、はっきりと外差し馬場でみんな内を開けて走り、外に出している。
それを表すかのように枠番別でデータをとると外枠の勝率が高くなっている。
この馬はある程度前で競馬ができる馬だが、たまにヤラカスことがあるが今回はスタートを決めてくれることを信じたい。
すれば、外枠の好位をとれる可能性が高いし、切れる脚をもち新潟コースは合うと思うのでチャンスは十分ある。
前走は返し馬から怪しかったと騎手がコメントしているし、まともならもっとやれるはず。

ここから先は

1,185字

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?