見出し画像

大根おろしの競馬予想!4/10ニュージーランドT、阪神牝馬ステークス他多数

残り2

どうも大根おろしです。
今週はただただ忙しい(-_-;)
毎日残業でありました。
やっと土曜日でお休みだと思ったのですが、同じ職場の家族の方が熱を出し、PCR検査を受けたので自宅待機へ…

そのため、人員不足で仕事が全く終わらずまさかの土曜日は休日出勤。
\(^o^)/オワタ

とはいってもこういうご時世なので仕方がありませんね。
さて明日からは春の福島開催!ではなくまさかの新潟開催。
福島開催をずっと待っていたのにこんなことあるのでしょうか(-_-;)

とはいえ、これもまた一興と楽しむ心の余裕が欲しい今日この頃ですw
でもウインズ新白河が14時までの販売から17時までの販売になったとい公表があり、少しずつ日常に戻りつつあることをうれしく思います。

それでは土曜日の予想です。

・中山4R
・中山7R
・中山11R ニュージーランドT
・阪神2R
・阪神9R
・阪神11R 阪神牝馬ステークス

・デジタル予想7R分
(中山1R、3R、阪神6R、新潟3R、5R、7R、9R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

阪神牝馬ステークスは7番イベリス。
外が伸びる馬場だったのは気になるが、前に行く馬がこの馬一頭。
マイペースで逃げれるのはものすごく有利だし、最後に少しでも外に出せればしぶとく残れそう。Bコースに代わるなら更にチャンスありともみる。

ここから先は

1,051字

¥ 600 (数量限定:残り 2 / 40)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?