見出し画像

大根おろしの競馬予想!5/23オークス他多数!!

どうも大根おろしです。

いよいよ日曜日はオークスです。話題の白馬ソダシが登場しますね。
もしこの馬が勝つと新たなアイドルホース誕生で、競馬界は非常に盛り上がりそうです。
そう意味では非常に楽しみなレースになりますが、僕の本命は違う馬だったりしますww

今日は所用で実家に行きましたが、うちの両親もワクチン近いうちに接種するようです。

徐々に日常に戻りつつあるのを感じるので、ウインズや競馬場でまた楽しめる日が近いのかもしれません!!

それでは日曜日の予想内容です。

・東京3R
・東京4R 
・東京10R
・東京11R オークス
・デジタル予想7R分
(東京1R、中京3R、4R、7R、8R、10R、新潟2R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

明日のオークスの僕の本命は9番ユーバーレーベンです。
前走は前残りの馬場の中で最速の脚を使って惜しい3着。
馬場傾向が強くない今なら鬼脚がさく裂してもおかしくない。

元々ソダシと差のない競馬をしていたし、長距離向きの馬。
得意な東京コースのここで逆転してもおかしくない。

ここから先は

774字

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?