見出し画像

大根おろしの競馬予想!3/6弥生賞他多数!

どうも大根おろしです。

土曜日のチューリップ賞にはやられました。
武豊騎手のウォーターナビレラは詰まりっぱなしでどうにもならず。
休み時間に観戦していてがっくりしました。
しかしながら日曜日の弥生賞は結構自信ありです\(^o^)/

それでは日曜日の予想です。

・中山8R
・中山9R 
・中山11R 弥生賞
・阪神7R
・阪神12R 
 
・デジタル予想5R分
(中山1R、2R、4R阪神2R、9R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

弥生賞の本命は5番マテンロウレオ。
ホープフルsは前残り、内が伸びてる馬場で外から差していき0.5秒差の6着。
続くきさらぎ賞も同様の馬場で外から差す強い競馬で勝利。
トラックバイアスを考えると能力は相当高い。
今の馬場は前、内が残る傾向強めだが、各馬それを狙ってか内がごちゃついたり、
ペースが速めのレースがあったように見えた。
少頭数の上、前に行きたがる馬が多いので、最後の直線でたたき合いになっても極端に外に出さずにすみそうなのもいい。
人気馬が先行しそうなのでペースが早めになれば大チャンスと見る。

ここから先は

654字

¥ 600 (数量限定:残り 10 / 50)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?