見出し画像

大根おろしの競馬予想!平安ステークス他多数!

どうも大根おろしです。

先週は中京の馬場は見切れた感じで、調子が良かったです。
鼻さの単勝的中は最高に気持ちいいですね!
今週も同様にきっちりととれるように頑張って予想しました。
お役に立てたならスキボタンを押していただけると励みになります。

本日の特選一鞍公開しました!参考にしていただけると嬉しいです。
https://youtu.be/sQFLfLlLbh4

それでは土曜日の予想です。

・東京8R
・中京8R
・中京9R 
・中京10R
・中京11R 平安ステークス
 
・デジタル予想6R分
(東京2R、5R、9R中京2R新潟2R、3R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

平安ステークスの僕の本命は2番オーヴェルニュです。
京都改装工事で中京に変わった前年は好タイムで勝利。
この馬自身が中京コース巧者で、5戦3勝2着1回という好成績。
得意なコースで走れるのはかなりの強み。
また、重馬場適性も高く、陣営が望むほど過去に渋った馬場で走っている。
天気予報では土曜日の中京は雨なので得意なコースと馬場で走れることになる。

先行馬だが4番手以内でレースができると好走率が高く、
やや後ろに位置付けると走らないことが多い。
もまれ弱い可能性はあるが、今回は内枠に入ることができ、このメンバー構成なら好位は間違いなくとれる。
スタートがうまい福永騎手起用でもあるしそのあたりの安心。
叩き2戦目で得意な条件なら好走してくれると信じる。
斤量、年齢も過去のデータから問題なし!


ここから先は

917字

¥ 600 (数量限定:残り 7 / 50)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?