見出し画像

大根おろしの競馬予想!7/11七夕賞、プロキオンS他多数

今回も大好評につき完売いたしました。
ありがとうございました。
少々値上げをしての再販になります。。
どうも大根おろしです。

自信満々で大惨敗をしてしまい申し訳ありません。
7/10は誕生日ということもあり負けられない日。
通常通り、予想をしっかりしたつもりですが残念な結果になってしまいました。
もちろん土曜日の恥を返すべき予想しました。
ただ、いまいち馬場の傾向が読めませんね。
福島も差しが効き始めた印象を受けましたが、明日の雨でどうなるか?

それでは日曜日の予想内容です。

・福島9R
・福島10R
・福島11R 七夕賞 
・小倉11R プロキオンステークス
・函館11R
・デジタル予想6R分
(福島2R、3R、7R、8R小倉3R函館4R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

ここから先は

1,014字

¥ 800 (数量限定:残り 15 / 20)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?