見出し画像

大根おろしの競馬予想!11/26京都2歳s他多数。

売り切れ

どうも大根おろしです。
本業が忙しくなり、記事のアップが遅くてすみません。
先週はメインこそ外すも、他は絶好調だったので2場開催の今週はやったりますよ!!

もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。
noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。

それでは土曜日の予想です。

・東京8R
・東京11R
・阪神3R 
・阪神11R 京都2歳s
・阪神12R 

・デジタル予想4R分
(東京2R、10R阪神7R、11R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。

今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

京都2歳ステークスは4番トップナイフ。
前走の荻sはトラックバイアス的に有利だった感はある。
しかしながら今回もまた好位をとり先行できるという枠番とメンバー構成に。
人気になりそうな馬は後ろから行きそうなので、前残りの展開になる可能性も。
おそらく前走と同じ展開でどこまで粘れるか。

ここから先は

940字

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?