見出し画像

大根おろしの競馬予想!4/2ダービー卿CT他多数!

どうも大根おろしです。

土曜日は自信ありますが、どうなることやら…(-_-;)
強気にはいきません

土曜日の特選一鞍公開しました。参考程度に使用してください。
https://www.youtube.com/watch?v=HmCn0ZNB6rQ

それでは土曜日の予想です。

・中山9R
・中山11R ダービー卿CT
・中山12R
・阪神10R 
 
・デジタル予想7R分
(中山3R、5R、10R阪神1R、2R、6R、7R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

ダービー卿CTの本命は8番グラティアス。
前走の東風sでは5着も0.3秒差。
当日は内が伸び、前が止まらない馬場の中で、後方から外を回して上がり最速なのも評価したい。
初の1600mで後ろからになってしまったが、位置取りがもう少し前ならばと感じた。慣れた2走目なら更に位置取りは良くなりそう。

ローテーションは東風s組から好走する例が多いし、ハンデも前走と同じ56kで負担も少ないとみる。
4、5歳を中心に走る例が多いのも心強く、今回好走するデータがそろっている。
また過去の好走馬の枠をみると、4枠から外枠に入った馬が好走している。

先行馬が多いので差し馬が有利になりそうだが、他の人気馬も差しタイプなのでうまくさばいてもらいたいところ。
大坂杯で人気のジャックドールと白富士sで0.3秒差の力も信じたい。

ここから先は

844字

¥ 600

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?