見出し画像

大根おろしの競馬予想!7/4ラジオNIKKEI賞、CBC賞他多数!

売り切れ

どうも大根おろしです。
本日は大きなところを一発当てることができまして、皆さまからお褒めの言葉を大量に頂きとてもうれしい一日になりました。

僕の推奨は福島7Rの16番ウインシュクランです。結果は下記の通り!

画像1

画像2

人生山あり谷ありといいますが、待ち焦がれた福島で的中させることができたのは非常にうれしかったです。
仕事でなければ最高だったんだけどな…
勝った時だけ大騒ぎして申し訳ない(-_-;)

もちろん日曜日も気合いをいれて予想しました。
雨予報でもやったりますよ!!

それでは日曜日の予想内容です。

・福島3R
・福島10R 
・福島11RラジオNIKKEI賞
・小倉2R
・小倉8R
・小倉11R CBC賞
・デジタル予想6R分
(福島7R、8R、小倉4R函館2R、4R、9R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

YouTube限定予想も公開してますのでこちらもご覧ください。https://www.youtube.com/watch?v=3CfVtwPFGXE

福島メインのラジオNIKKEI賞の本命は11番タイソウ。
ハンデ戦ということもあり非常に難解。
前に行きたい馬が多くやりあえばハイペース必至。
しかし、明日も雨予報なら前に行けそうな馬を買いたいところ。
53kで枠は6枠、トビが大きい馬らしいので少しでもいい馬場を走ってもらいたい。
重馬場適性は母父のダイワメジャーの血に期待したい。

ここから先は

926字

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?