見出し画像

大根おろしの競馬予想!1/9シンザン記念他多数!!【完売つき再販】

残り6

大根につき50部完売致しました。本当にありがとうございました。告知していたとおり少々値上げをしての再販になります。

どうも大根おろしです。
土曜日は好調でしたが、なんとも悔しいのは中山メインのニューイヤーステークス。
僕の推奨は3番スマートリアン(6着)でしたが、かなり迷いを感じる騎乗でした。
様々な事情があるにしろ、もっと思い切った騎乗をした方がいいようなきがしました。
でも勝負は時の運、負けるときもあれば勝つときもある!前向きに予想をしていきます!!

YouTubeにも特選一鞍公開しました。よろしければこちらも参考にしてください。
https://www.youtube.com/watch?v=_9Rfq2G55Yw

それでは日曜日の予想です。

・中山7R 
・中山9R
・中京10R 
・中京11R シンザン記念
・中京12R 
 
・デジタル予想6R分
(中山1R、3R中京2R、3R、5R、9R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

シンザン記念の本命は1番ビーアストニッシド。
今の中京の馬場は内が伸びるので、いかに内にもぐりこむかが肝に。
今回は絶好の1枠1番で、テンに速く先行馬のこの馬にとってはそのまま伸びる馬場を走れる。
気性が激しくテンションが高いこの馬にとってはマイルのほうが合いそう。
腕っぷしの強い岩田騎手ならある程度制御できそうだし、暴走しても馬場と枠に恵まれているので押し切る可能性はある。

ここから先は

720字

¥ 800 (数量限定:残り 6 / 20)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?