見出し画像

大根おろしの競馬予想!3/13金鯱賞、フィリーズR他多数!

どうも大根おろしです。
中山牝馬ステークスは外しましたが、例によって本日大好きな平場の予想は好調でした。

画像1

といっても仕事でこれを生かすことはできませんでしたけど(-_-;)
悔しいのでYouTubeでもアピールしてしまいました。
虚しい男です(-_-;)

お役に立てたと思った方はスキボタンを押していただけると励みになります。

特選一鞍動画作りました。参考程度にみてください。
https://www.youtube.com/watch?v=mNnDYk4xAoo
それでは日曜日の予想です。

・中山6R
・中山7R 
・中山11R 
・阪神11R フィリーズR
・阪神12R
・中京9R
・中京11R 金鯱賞 
 
・デジタル予想7R分
(中山1R、3R、6R、12R阪神1R、3R中京5R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。
今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

金鯱賞の僕の本命は5番ポタジェ。
前走は急仕上げだったが頑張ってくれたという陣営。
叩いた2戦目はもっとやってくれる可能性はある。

過去の実績からこのレースの黄金ローテーションは天皇賞秋、白富士s(東京芝2000m)からが好走。左回りの2000mの実績があるほうがいい。
この馬は、昨年にこのローテーションで金鯱賞を0.1秒の3着にきている。
今年は天皇賞秋から休み明けでAJCCを使って金鯱賞だが、叩いた上積みはあると陣営はコメントしている。
前残り傾向強めの馬場なので、内に入ったしいつも通り好位で競馬ができれば、勝てる可能性は
高いと思う。
しかしながら3番ジャックドールはこの馬以上に好走の条件がそろっているので手堅くこっちを狙うのもありかもしれない。

フィリーズレビューは8番テイエムスパーダ。
今回抜けた人気になりそうなのは2番のナムラクレア。
実績実力ともに完全に抜けている。ローテーションも王道でこれは堅そうではある。

そのナムラクレアと過去に接戦をしているのがこの馬。
小倉のフェニックス賞で0.1秒差の2着であった。
なので能力的にはかなり高いものを持っていそうだが、感じなのは距離延長に対応できるか?
スタートを決めて伸びている内を走ることができれば面白いレースになりそう。

休み明けの前走でも3馬身の圧勝ならば、ナムラクレア以下ドングリの背比べなのでスピードで押し切ってほしい。

ここから先は

685字

¥ 600 (数量限定:残り 9 / 50)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?