見出し画像

大根おろしの競馬予想!3/14 金鯱賞、フィリーズレビュー他多数!!

売り切れ

どうも大根おろしです。
先週に引き続き絶好調であります。

本日の記事は大好評にて40部が完売いたしましたので、10部のみ再販します。本当にありがとうございました。

僕自身の中穴狙い予想も、本命より狙いの分身予想もバシバシ当ててくれたので非常に気分がよい一日でした。
惜しむべきは想定よりずっとオッズが低く、低配当ばかりだったこと。
同じ狙いの方が多かったようでその点は悔しかった(-_-;)

低配当ばかりなので、無料で公開した中山6Rワカミヤクオーレと阪神6Rショウナンアレスで配当がつきそうなショウナンアレスを選びましたが、終わてみればワカミヤクオーレのほうがついたのにもがっかり(-_-;)

キャプチャ

とはいえどちらも的中できたので喜ぶべきですね。
ここまで好調だと、おそらくそろそろガッツリ回収される日が来ると思いますので、油断なさらずに僕の予想は参考程度に使用していただけるとうれしいです。

日曜日の予想です。

・中山2R
・中山6R
・中山12R
・阪神1R
・阪神11R報知杯フィリーズレビュー
・中京11R金鯱賞
・デジタル予想5R分
(中山3R、中山11R、阪神3R、中京1R、中京6R)

ばっちりお役に立てたときはスキボタンの連打をお願いしますw

中山12R 16時25
1番ネバーランド
能力に大きな差がなくどの馬が来てもおかしくない。
3か月の休養明けだが、調教はしっかりこなしており抑えることができないほどのやる気をみせる。
ある程度の先行力もあるし、何より湿った馬場のほうが走る馬。ここは激走してもおかしくない。


ここから先は

1,054字

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?