見出し画像

大根おろしの競馬予想!3/13中山牝馬S他多数

どうも大根おろしです。
先週は日曜日もバシバシ決まってくれてお褒めの言葉がうれしい一週間でした。
無料公開分の阪神5Rのネバーイームは低配当も的中!
僕自身の予想もデジタル予想も絶好調で我ながらこの世の春を謳歌しましたw

画像1

ただし、勝ち負けは平家の常。
いつまでも浮かれていてはいけません。
まして明日は全国的に大荒れのお天気であり、馬場も悪くなりそうです。
傾向的には前残りが強くなると思っていますがあまり熱く勝負する馬場にならないと思っています。

さて3/13土曜日予想になります。
・中山6R
・中山8R
・中山11R中山牝馬ステークス
・阪神5R
・阪神6R
・デジタル予想6R分


僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度に使用してください。

中山6R 12時55
11番ワカミヤクオーレ
いつも最後に詰めが甘くなり勝ちきれない残念な馬。
能力値の比較ではここは圧勝もあるも、これまでの結果信用できぬ一面も。
しかしながら今回は、重馬場以上もありえる予報。
今まで通りの走りでも、馬場が味方しそのまま押し切れる可能性はかなり高い。

ここから先は

979字

¥ 600 (数量限定:残り 3 / 30)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?