見出し画像

大根おろしの競馬予想!9/10紫苑ステークス他多数!

どうも大根おろしです。

夏競馬も終わり、競馬が盛り上がってくるシーズンになりましたね。
あとはもう少しコロナが落ち着けばいいのですが…

そろそろ各地のウインズ、関東圏の競馬場でハッスルしたいので何とかしてほしい!
めさき浅草で飲みながら競馬したいかも\(^o^)/

今回も時間があれば目下絶不調ですが特選一鞍も公開します。
秋競馬にかわり流れも変わることを信じて。

もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。
noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。

それでは土曜日の予想です。

・中山7R
・中山11R 紫苑ステークス
・中山12R  
・中京9R 
・中京11R
 
 ・デジタル予想5R分
(中山8R、10R中京8R、10R、12R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。

今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

紫苑ステークスの僕の本命は、4番ニシノラブウインク。
能力値でみると人気上位6頭くらいの力は抜けているレース。
やはり上位はオークス組で、過去の実績からもこの組から選ぶのがいいと思う。

まず開幕週ということで、前々で競馬ができそうな先行力があるのは有利だと思う。
近走や、陣営のコメントをみる限りでは、今回も前前で競馬をする可能性は高い。
また、11頭立ての4枠ということで容易に好位を取れるはず。

負けてしまったとはいえ、前走のオークスでは残り200mくらいは非常に見どころある競馬をしていた。
距離短縮ならば勢いで押し切れそうだし、当日のトラックバイアスを確認すると外が伸びており、内を攻めたこの馬には不利でもあった。
反転し、トラックバイアスの恩恵をフルに受けられそうな今回はチャンスだと思う。

ここから先は

913字

¥ 600 (数量限定:残り 7 / 30)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?