見出し画像

大根おろしの競馬予想!10/29アルテミスステークス、スワンステークス他多数!

売り切れ

どうも大根おろしです。

菊花賞の会心の当たりは非常に気持ちがよかった。
その日からもう一週間。あっという間でした。またやったりますよ!!

もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。
noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。

特選一鞍もいい馬が再発見できれば公開します。

それでは土曜日の予想です。

・東京2R
・東京6R
・東京11R アルテミスステークス
・阪神8R
・阪神11R スワンステークス
・新潟7R 

・デジタル予想7R分
(東京7R、8R、12R阪神7R新潟3R、9R、12R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。

今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

アルテミスステークスの本命は3番リバティアイランド。
まずは馬格がある。2歳戦では馬格がある馬がよく好走する。
成長の具合は現時点でははっきりしないが、今回のメンバーでは平均を大きく上回るはず。

また川田騎手、中内田厩舎の流れも頼もしい。
この組み合わせは勝率、連対率も他にないほどの高さ。馬の調教面、レースには信頼できそう。

前走のレースでは上がり31.4でキレッキレの脚で走りぬけた。
今回は少頭数だし、トラックバイアス的にやや外差し傾向が強め。
外に出しやすいので脚を使いやすいと思う。人気でもここは大本命。

他は各馬一長一短あり難解だが、展開の利を6番アリスヴェリテが面白い。
スローの流れなら残っても。鞍上が田辺騎手なので絶妙なペースで逃げるかも。

スワンステークスの本命は4番ダイアトニック。
このレースかなりの難解。能力値に大きな差はない。

重視したのは展開。
絶対に逃げたい馬が最内1枠に2頭に入った。
同馬は2枠に入ったのでこれらに続いて3、4番手で追走。
やりあってくれそうなのでペースが速めの可能性あり。
じっくりと機をみて内から抜け出す感じでレースは流れると予想。
阪神は(2.0.1.0)と好相性。さらに1400m以下は6勝している。
叩き2戦目で上がり調子。調教もよさそう。

ここから先は

961字

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?