見出し画像

大根おろしの競馬予想!3/6チューリップ賞、オーシャンS他!!

どうも大根おろしです。

やっときましたね。楽しい楽しい土曜日が!!
競馬が楽しめる最高の日になりました!!
天気は少し怪しくて不安ですが日頃のストレス発散に楽しみましょう!

そういえば震災の影響で春の福島開催は新潟になるようですね。
僕はこれを楽しみに生きてきたのでショックは大きかったです。
せめてウインズ新白河を普通に開場してモニターで観戦させてくれとJRAさんに言いたい(-_-;)

ま、そんなことはおいておいて今回のメニューです。
中山3R
中山7R
中山11Rオーシャンステークス
阪神5R
阪神10R
阪神11Rチューリップ賞

デジタル予想8R分です。
僕の予想は的中を保証するものではありません。

僕の個人的な予想は、

阪神10R 15時00
3番プロスパラスデイズ。
左回りの東京コースに良績が多いのは気になるが、近走は距離を短くして好走している。
デビュー直後は1600m付近で好走していたが、距離を伸ばしてスランプに。
前走は他馬が邪魔ですんなり走れなかったが、鋭い脚で追い込んだ。
ハイペースが濃厚なメンツだし、すんなりなら侮れない。

ここから先は

1,102字

¥ 600

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?