見出し画像

大根おろしの競馬予想!12/16ターコイズステークス他多数!20部限定

どうも大根おろしです。

今年もあと少しですね。
12月なのでお忙しい方も多いと思います。私もここにきて本業が忙しすぎて辛いですが、競馬を楽しんでストレス発散をしていきたいですね。

もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。特選一鞍の公開も予定しております。

それでは土曜日の予想です。
・中山8R 
・中山10R
・中山11R ターコイズステークス
・阪神9R
・中京9R
・中京10R 

・デジタル予想9R分
(中山4R阪神7R8R10R12R中京2R3R4R8R)
馬券の購入は自己責任でお願いいたします。

ターコイズステークスの本命は6番フィアスプライド。
大混戦でデータからも何がきてもおかしくないと思う。
しかし、前走の府中牝馬sで0.1秒差で負けたディヴィーナがエリザベス女王杯で7着とはいえ0.4秒差。
府中牝馬sでは大外を回したことを考えるとこの馬も能力は秘めていると感じる。
昨年のこのレースの3着馬で、中山コースの適性は問題なくある。
国枝厩舎からのルメール騎手ラインは複勝率が7割を超えるので信頼もできる。

馬場の状態は気になるが、差しも届く馬場ならこの馬の末脚が活きるはず。
迷ったときは外国人騎手の法則にも当てはまる。

ここから先は

1,212字

¥ 600 (数量限定:残り 13 / 20)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?