見出し画像

大根おろしの競馬予想!2/11クイーンカップ他多数!!

どうも大根おろしです。

徐々に予想力の向上を感じますが全盛期と比べるとまだまだでしょうか。
絶対にあきらめない不屈の闘志で頑張ります!!

もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。
noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。

間に合えば特選一鞍も公開します。
本日の特選一鞍です。参考程度でお願いします
https://youtu.be/5J_Bmv7HaBw

それでは土曜日の予想です。

・東京7R  
・東京8R 
・東京11R  クイーンカップ
・東京12R 
・阪神2R 

・デジタル予想10R分
(東京1R、5R、9R阪神5R、8R、9R、10R小倉2R、6R、7R)


僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。

今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

クイーンカップの本命は16番ミシシッピテソーロ。
前走は勝負所で完全に動けず。脚を余して不完全燃焼なので参考外でいいと思う。
陣営も走ってないので疲れはないとのこと。
ローテーション的にも王道のフェアリーステークス組でその点でも心強い。
脚を貯めて後方策をとるほうが合いそうだし、広い競馬場のほうが良さを生かしやすいと思う。
鞍上も東京コースが得意な戸崎騎手だし上手く乗ってほしい!

ここから先は

1,030字

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?