見出し画像

大根おろしの競馬予想!10/30天皇賞秋他多数!【完売につき再販】

売り切れ

大好評につき30部完売致しました。本当にありがとうございました。告知していた通り少々値上げをしての再販になります。

どうも大根おろしです。

今日は好調の流れで本当によかった\(^o^)/
東西両方の重賞も決まり、沢山のお褒めの言葉ありがとうございます。

予想の調子も上がり調子になってきたので、あとは資金管理を頑張りますw

この勢いで日曜日もきっちりと予想をしました。
もし僕の予想がお役に立てたならスキマークを押していただけると励みになります。
noteやTwitter、YouTubeのフォローもよろしくお願いします。

特選一鞍もいい馬が再発見できれば公開します。

それでは日曜日の予想です。

・東京6R
・東京10R
・東京11R 天皇賞秋
・東京12R
・阪神1R

・デジタル予想8R分
(東京7R、8R、9R阪神7R、8R、9R新潟8R、9R)

僕の予想は的中を保証するものではありません。
あくまでも参考程度にしてくださいね。

今回も部数限定になります。万が一売れ切れた場合は値上げでの再販になりますのでお早めにどうぞ。

一部ですがYouTube等にも予想を公開している場合もあります。

天皇賞秋の僕の本命は9番ジャックドール。
土曜日の結果をみているとどちらかというと外差しがやや目立っていました。
となると、後方策で最後の直線で外に出しやすい差し馬である7番イクイノックスが優位では?
と考えました。
しかし、一番人気になり、鞍上は天下のルメール騎手、ガッツリとマークされるのは間違いなし。
そして本日の枠順別勝率を調べてみると外枠の勝率が明らかに高い結果。
インに入ってしまい、包まれて外に出すのが遅れたら末脚を生かせず、やらかす可能性は十分あり得ると思いました。
イメージ的にはアルテミスsのリバティアイランドと同様の結末でしょうか。

そんなレースを想定するとトラックバイアス的には外が有利でも、マイペースで先行策がとれるジャックドールのほうがありかなと思います。
じっくりとパンサラッサとバビットの逃げ争いを3番手の外でマークして、最後の勝負所でさらに外に出す競馬ができれば十分残れるんじゃないかと予想します。
もし遅めのペースになれば馬群もごちゃつき、後方の馬は仕掛けが遅れチャンスがさらに。

ここから先は

967字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?